タッチパネル表示器・パネルコンピュータ・モニター、ディスプレイ

Press Release and News

プレスリリース&お知らせ

第1回 Japan IT Weekオンライン展示会 ご来場の御礼

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

2021年6月16日~18日に開催されました「第1回 Japan IT Weekオンライン展示会」では 弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

今回の展示会では、弊社とグループ会社㈱ディ・エム・シーとの共通ブランド『DUSH』から、新たに発売となった薄型、狭額縁でスタイリッシュなデザインのタッチモニタ STMシリーズなどについてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

初めてのオンライン展示会ということで、会場ではご対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、下記までお気軽にお問合せください。

今後ともお客様のご要望にお応えできるよう、全社一丸となりご提案をさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

敬具

お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム TEL: 0725-51-1110 FAX: 0725-51-1103 E-Mailはこちらから