タッチパネル表示器・パネルコンピュータ・モニター、ディスプレイ

Press Release and News

プレスリリース&お知らせ

「システムコントロールフェア2015」来場御礼

「システムコントロールフェア2015」来場御礼

2015年12月2日~4日に開催されました「システムコントロールフェア2015」におきまして弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

当日会場でご紹介いたしました、投影型静電容量タッチパネル搭載「ModelG」をはじめとしたタッチパネル表示器、タッチパネルコンピュータ、タッチモニタ、そして情報漏洩対策を盛り込んだ「高信頼タブレット」、さらには新コンセプトのタブレットと ティーチングペンダントの新しい形「タブレットティーチングペンダント」の参考展示に対して多数のご意見、ご感想ならびにお引き合いを頂くことができました。

お忙しい中にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただいたお客様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げますと共に、ご質問やご要望に対して十分なご説明ができなかったことや至らぬ点がありましたことをお詫び申し上げます。

ご覧頂いた製品についてのご要望に対してはできる限りの対応をさせて頂きます。なお、弊社ではお客様のご要望に合わせてご提案できるカスタム対応も行っております。 ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 また、更に具体的なご説明、または資料をご希望の場合には遠慮なく下記までお知らせ下さい。
今後ともご愛顧賜わりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム TEL: 0725-51-1110 FAX: 0725-51-1103 E-Mailはこちらから