タッチパネル表示器・パネルコンピュータ・モニター、ディスプレイ

Press Release and News

プレスリリース&お知らせ

第17回組込みシステム開発技術展(ESEC)ご来場の御礼

第17回組込みシステム開発技術展出展のご案内

2014年5月14日~16日に開催されました「第17回組込みシステム開発技術展(ESEC)」におきまして弊社のブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

当日会場でご紹介いたしました、弊社のタッチパネルソリューション「産業用タブレット」や、ジェスチャー操作ができる「モデルGシリーズ」の他、抵抗膜方式タッチパネル表示器、 パネルコンピュータなどに対し、多数のご感想やお引き合いを頂くことができました。

お忙しい中にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただいたお客様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げますと共に、ご質問やご要望に対して十分なご説明ができなかったことや至らぬ点がありましたことを、お詫び申し上げます。

ご覧頂いた製品についてのご要望に対してはできる限りの対応をさせて頂きます。なお、弊社ではお客様のご要望に合わせてご提案できるカスタム対応も行っております。 ご不明やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、更に具体的なご説明、または資料をご希望の場合には遠慮なく下記までお知らせ下さい。

今後ともご愛顧賜わりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム TEL: 0725-51-1110 FAX: 0725-51-1103 E-Mailはこちらから